写真の枇杷を一滴文庫スタッフからいただきました。甘くて大変美味しかったです。文庫の庭にも枇杷の木がありますが、猿や鳥が食べてしまいなかなか口にすることが出来ません。この暑い時期に食べる冷えた枇杷は最高のデザートです。(T)
コメント(0) 個別記事