一日曇り空のお天気で、過ごし易かったです。 六角堂(お休み処)スタッフが、メニューにある梅ジュースの材料の梅を採っていました。庭に生える梅ノ木の実は、大きくなり食べ頃となっていました。 午前中に再び大飯中学生が写生に来館して賑わいました。(T)
コメント(0) 個別記事