今日は、朝から快晴のお天気で汗ばむほどでした。お隣の大飯中学校では第35回体育大会が行われ、スピーカーから流れてくる声、応援合戦の掛け声、声援が文庫に聞こえてきて様子が伺えました。写真は開会式間近のものです。青空のもとでグラウンドを駆ける中学生の姿が想像できました。(T)
コメント(0) 個別記事