窓の外に赤い実が目に付きはじめました。ウグイスカグラの実です。小さな実ですが、甘くておいしいんです。長屋門の受付前と茅葺館前に生っていますので、目に留まったら食べてみてください。お腹の中にも文庫の思い出を残してください。(U)
コメント(0) 個別記事