今日は、朝からあいにくの雨模様となりましたが、午後からは曇り空へと回復しました。若州人形座公演「はなれ瞽女おりん」2日目、今日も沢山のお客様がお越し下さいました。お客様の感激された様子を見て、素晴らしい芝居を私達は協力し、お客様に提供しているのだなあと実感し、嬉しく思えました。白く細い花弁のナンジャモンジャが地面にいっぱい散りました。でもまだまだ見頃です。お客様も大満足のようでした。(T)
コメント(0) 個別記事