陽射しの強い暑い一日でした。朝方、大飯中学校1年生30名が写生のために再び来館され、生徒たちは思い思いの絵を描いていました。明日は、若州人形座 春の定期公演「はなれ瞽女おりん」があります。青空のもと幟が立ち提燈が架かりました。くるま椅子劇場からは時折、稽古の台詞が聞こえてきて、芝居を連想させてくれました。(T)
コメント(0) 個別記事