毎年のことですが、年々ひどくなってきているようです。都心にも今年初めて降ったとか。一日中、遠くの山が霞んでいました。車の普段の汚れにもはっきりと砂がわかります。黄砂に吹かれてなんて呑気に歌を口ずさむ場合ではないですが、条件反射はしゃーないです。(U)
コメント(0) 個別記事