昨年までと比べものにならないほど、大きくなりました。踏まれて折られて切られていた頃の面影はありません。大事にしてやれば必ず答えてくれるものです。ただ心配なのは、今年は花を付けてくれるかです。しっかり大きくなって沢山の花を咲かせてくれればいいのですが、隣町での開花を聞くとちょっとうらやましいです。 外敵に踏まれ折られ切られないようにしばらくは竹の柵ははずせません。(U)
コメント(0) 個別記事