快晴のもと帰雁忌がとりおこなわれました。館内ではお茶会や琴の演奏もあり落ち着いた中にも華やかな一日でした。風景写真の入選作品発表では受賞された皆さんの作品が一堂に展示され水上ファンは至福のひと時を過ごしていました。(M)
コメント(0) 個別記事