今週の土曜日は「帰雁忌」が行われます。今日は式典で水上作品を朗読してくれる生徒がリハーサルにやって来てくれました。こちらからお願いしたにもかかわらず、僕が私がと手を上げて朗読を引き受けてくれた大飯中学校の5人です。 運のいいことに、リハーサルには若州人形座の静永座長も同席され、心強い言葉をいただき、5人の顔に笑顔が浮かんでいました。当日はどの作品が朗読されるか楽しみにお越しください。(U)
コメント(0) 個別記事