今年も桜の花が咲きました。虫に食われたのか葉っぱがほとんどない木にです。どうやら、葉っぱがない状態で気温が下がったのを春と間違えて咲いたようです。 川沿いの桜並木も虫に食われて丸裸の桜の木が目につきますが、ちらほらと花が咲き、季節はずれのお花見が車の窓から楽しめます。
コメント(0) 個別記事