2026年9月21日

 一日雨、しかも台風の影響でしょうか風も強くて、せっかくの連休が台無し状態でした。ですが、そんな日でもお客様は、やっぱり来てくれます。

 こんな天気のなか、本館に来られた三名様。年配のご夫婦さんと、20代くらいのお若い男性、どうやらお孫さんを連れてきてくださったみたいです。本館で、入館の施設紹介映像をご覧になられた後、ラウンジでの会話が聞こえてきました。

(老)「ほら、すごいだろ。こんなすごいところがあるんだよ」

(若)「いや、ここは本当にすごいね。こんなすごい場所に連れて来てくれて、ありがとう」

 と、いう感じの会話です。横で聞いていた私も、なんだかうれしくなってきますね。その後、色々とお話をさせていただき、大満足のお客様をお見送りさせていただきました。

 世代を超える、というか、世代をつなぐという感じでしょうか。心地よい気持ちになるひとときでした。(S)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です