今日はあいにくの雨模様。庭ではツワブキの黄色い花が咲き始め、ナンジャモンジャの葉が黄色く色づき始め、秋の訪れを目で感じることができるようになりました。 それにしても今年の帰雁忌も雨が避けてくれました。見てくれているんでしょうね。(U)
コメント(0) 個別記事