今日は朝からチェンソーが鳴り響いています。隣にある中学校のグランドを囲っている枯れた松の伐採です。職人さんが大木を手際よく切り倒していきます。こうしておけば毎夜出没するイノシシも山へ帰りそうです。(M)
コメント(0) 個別記事