最後の一葉ではないですが、最後の一実です。この実が落ちると楽しみが絶たれてしまうんです。今年はどういうわけかたった一つしか実りませんでした。おかげで形よく大きくなりましたが、このまま無事に収穫できてもできる量はしれてます。昨年仕込んだものでしのぐしかないですね。カゼをひきませんように。(U)
コメント(0) 個別記事