竹人形公演を終えてほっとしたのか、竹林の中のタケノコが急に伸び始めたように思えます。劇場の客席からは見えない端っこの日当たりのいい場所では、よく育っていましたが、竹林の中は顔を出しかけた程度だったんです。今年の大雪で折れたり、腰が随分曲がった竹は間引いたので、少し寂しかったのですが、これですき間も埋まりそうです。竹林から飛び出し建物の横から伸びている竹もいますが、これはこれでこの先が楽しみです。(u)
2日前のさくらんぼ、影も形もありません。
コメント(0) 個別記事
« ちょっと変わった カモメ »
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ