今日も寒い日となりました。午後からは雨も降ってきました。こう寒くてはストーブから離れることが出来ません。毎日桜を見て季節を楽しんでいましたがふと足元をみるといつのまにかレンゲソウも花盛りを迎えていました。早くポカポカ陽気の春に戻って欲しいものです。(M)
コメント(0) 個別記事