竹人形公演の開催時期に合わせ、お客様を季節の野の花でお迎えできればと、蒔いたゲンゲが今年も花を付け始めました。咲くのがちょっと早い気がしますが、この気候では仕方がないです。秋にはコスモスですが、自然を相手にするにはお任せがするしかありません。ゲンゲ畑で寝転んでみたいです。(U)
コメント(0) 個別記事