今日も寒い日となりました。午後からは雨も降ってきました。こう寒くてはストーブから離れることが出来ません。毎日桜を見て季節を楽しんでいましたがふと足元をみるといつのまにかレンゲソウも花盛りを迎えていました。早くポカポカ陽気の春に戻って欲しいものです。(M)
コメント(0) 個別記事
« 『水上勉の世界』展 新刊図書のご紹介『麦ほめに帰ります』、『ママ、お話読んで』、『キタキツネ』 »
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ