一日雨降りのお天気でした。植物達はますます青々としてきて気持ち良さそうに見えました。文庫の桜も葉桜となり、若葉がいっぱい生えてきています。竹人形館前の白いツツジ、本館前の赤紫のツツジがいっぱい蕾をつけて、もうすぐ開花しそうです。春から夏へと季節がうつり変わろうとしています。(T)
コメント(0) 個別記事