朝から強い風がビュービューと吹き、庭の椿の花がまたボタボタと落ちました。開花したばかりの枝垂桜が散ってしまいそうで、心配になりました。大飯中学校グラウンドのソメイヨシノの桜並木もパラパラと開花し始め、楽しみとなってきています。新学期、新年度、スタートしました。花開く良い一年にしたいものです。
遂に一滴文庫ホームページへのアクセス数が10万回を突破しました。なお増え続けています。嬉しいかぎりです(T)
コメント(0) 個別記事