朝から、曇りがちなお天気で、過ごし易い一日となりました。庭の紅葉には、たくさんのプロペラ状の種がつき、赤く染まり始めとても綺麗です。
午前中、大阪からの団体様92名が2台の観光バスでお越しになり、短い時間でしたが水上勉が建てた一滴文庫の趣に触れ、心和まされていたようでした。午後からは、大飯中学校1年生30名が写生の続きに来館し、それぞれの場所で絵筆を持って画用紙を染めていました。(T)
コメント(0) 個別記事
« カルミア 枇杷 »
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ