朝からの強い雨で気温もグッと下がり、外は肌寒いくらいでした。ようやくいろんな秋を楽しめそうと庭の木の実を物色しましたが、木瓜の実が3個ばかり大きくなっているだけでした。夏の暑さで実まで守りきれなかったのでしょうか。取るのにはちょっと気が引けるので、昨年の分で1年乗り切りますか。(U)
コメント(0) 個別記事