幼児の頃、渡辺先生に絵を教わったことのある若者が先生を伴って一滴文庫を訪ねて下さいました。庭を眺めながら揃ってスケッチが始まりました。。いつか一緒に絵をかきたかったそうです。猛暑の中に幸せそうな横顔がありました。傍で見守る先生もやさしい表情でした。夢が叶って良かったですね。(M)
コメント(0) 個別記事