ひさしぶりです。文庫の主のようなアナグマに会いました。明け方の雨でずいぶんと涼しくなり、アナグマにもようやくの秋となったようです。まだ青いですが、大きくなった柿を美味しそうに食べてました。元気な姿を見て、ひと安心。あとは竹人形公演を待つのみです。(U)
コメント(0) 個別記事