一昨日台風9号が福井県を横断してから気温が少し下がりました。植物にも人間にも過ごしやすい秋の季候となってきたようです。空を飛び交うトンボの数が増え、それを捕食するカマキリムシもあちこちで見かけるようになりました。(T)
コメント(0) 個別記事