今日も汗ばむ陽気となりました。文庫の受付前にある藤の花もようやく咲き始めました。昨年、藤棚の改修にあわせ、長く伸びた藤の木をさっぱりさせましたので、まだまだ花も少なく、虎刈り状態ですが、藤棚から垂れ下がる花はきれいなものです。一足早く、山の藤が身頃となっていますので、ちょっと顔を上げて楽しんでみてください。(U)
コメント(0) 個別記事
« 快晴の連休 ツーリングの合間に »
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ