今日は、ゴールデンウィークの2日目、好いお天気の一日となりました。遠方からお越しになったお客様の自家用車が何台も駐車場に並びました。文庫から見渡せる水田も田植えが始まり、水田の主のカエル達がロケロ・グワーグワーと鳴き叫び、田植えに汗する人々に声援をおくっているようでした。道端には黄色いタンポポが沢山咲き始めました。(T)
コメント(0) 個別記事
« 花より・・・ 快晴の連休 »
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ