今年もまた、お隣の中学校が美術の授業で文庫を利用してくださいました。午後、1年生全クラスの生徒が、足音も軽やかにスケッチブック片手にやってきました。庭のあちこちで、思い思いにデッサン開始です。地面にどっしり座る、立ったまま、一人で静かに、数人で賑やかに、まあ、千差万別、見ている方も楽しくなりました。 出来上がったら、ぜひ、文庫でお披露目をしてほしいものです。ここから未来の画伯が誕生するかも。(U)
コメント(0) 個別記事
« アミガサタケ ツツジの蕾 »
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ