先日、強風だった時にボタボタと落ちた椿の花を、バケツを持って拾い集めました。庭中の椿の木を片っ端から廻るとバケツ3杯分にもなりました。水上先生が好まれただけあって、色々な種類の椿の花頭が集りました。真っ赤なもの、ピンク、白、八重、・・・etc花頭を手にとって触ってみると、花の形状や構造がよくわかり意外な発見を楽しみました。(T)
コメント(0) 個別記事
« 桜情報 見ごろですが。 »
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ