以前お見えになったお客様から「薪」を譲りたいとの申し出を頂いていました。今日はお言葉に甘えて戴いてきました。雑木を短く切り揃え一本ずつ割ってある手間を感じさせる貴重な「薪」でした。残り少なくなっていたので助かりました。この場を借りてお礼を申し上げます。「有難うございました」(写っている大量の「薪」は全て今日戴いたものです)(M)
コメント(0) 個別記事
« 接ぎ木 ねこやなぎ(ヤナギ科) »
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ