明日の日曜日、くるま椅子劇場でこの時期恒例となりかけている冬ごもりライブが開催されます。今回は特別ゲストに「茶木みやこ」さんをお招きすることができました。フォークデュオ「ピンク・ピクルス」と聞けばお判りでしょうか。 午後1時30分~4時までの短い時間ですが、懐かしく、楽しい時間を過ごしませんか。入場は無料です。当日は、茶木みやこさんのCDも販売されます。(U)
コメント(0) 個別記事
« 氷柱 冬ごもりライブ »
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ