晴れたり、曇ったり、粉雪が舞ったりする一日でした。粉雪が舞いはじめると、また寒い冬に逆戻りする気分になり憂鬱になります。竹人形館の裏にある枝垂れ桜の枝を、目を凝らして見てみると蓑虫がいっぱい巣を作っているのを見つけました。この枝垂れ桜の木は、ご近所付合いを楽しむ沢山の蓑虫が住む住宅街なんだと、勝手に楽しい想像をしました。(T)
コメント(0) 個別記事
« 梅花 立春 »
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ