新聞の「一滴水」なるコラムに季節はずれに咲いた藤の花が載っていましたが、「一滴文庫」でも藤の花が咲きました。真夏に咲くのを見たのは初めてですが、眺めていると暑さも和らぐ気分になります。今なら花とさやがいっしょに楽しめます。(U)
コメント(0) 個別記事