抜け殻の主が元気に泣き始めました。ニイニイゼミです。桜の木に隠れるようにとまっていました。小さいくせに声がやたら響きます。彼らにとっては短い夏を精一杯生きてる証なんでしょうね。(U)
コメント(0) 個別記事