雨が降ったり止んだりする日が続いていましたが、今日は朝からよい天気になりました。
文庫駐車場わきにある柿(田主丸)が、青々とした沢山の葉をつけて元気よさそうです。葉の下を覗いてみると、柿の形をした小さな青い実がいっぱいくっついていました。数日前に写した時はまだ花の状態でした。今年も美味しい柿にありつけそうで嬉しいです。(T)
コメント(0) 個別記事