山沿いの道端にスミレの花が咲いていました。スミレにはたくさんの種類がありますが、これはコスミレでしょうか。きれいな色です。押し花にいいですね。 いよいよ明日から4月、道端の小さな草花にも春の風を感じます。(U)
コメント(0) 個別記事