今日は、三連休の始まりです。風が強かったですが春の日差しで一日温かかったです。遠方からお越しになったお客様で賑わっていました。庭に春の花が色々咲きはじめ、黄色や赤やピンクとにぎやかになり綺麗です。文庫の駐車場の土手にいつの間にか土筆がいっぱい生えていました。どっちを向いても春を感じる季節に入りました。(T)
コメント(0) 個別記事