ボケの花が咲きました。雁の寺(相国寺瑞春院)からはるばるやってきてどのくらい経つのやら。隣のハルニレの木にとどけとばかりに育っています。またひとつ、文庫に春の彩りと秋の楽しみが増えました。雁の寺の花はもう満開でしょうか。(U)
コメント(0) 個別記事