今日も一日曇り空のお天気でした。午後から、一人で文庫に姫路からお越しになったお客様がありました。帰り際にお声掛けすると、「水上作品を随分読みました。一滴文庫がある事は知っていましたが、なかなか忙しく来れませんでした。次回は竹人形文楽劇を是非、見に来たいです」とおっしゃっていました。水上ファンの方々は、遠方からでもお越しになり水上勉がつくったこの一滴文庫をたいへん好んでくれます嬉しいかぎりです。寒い冬を蓑虫の様に枝葉をくっつけてのり越えたいものです。(T)
コメント(0) 個別記事