今日も汗ばむ陽気となりました。文庫の受付前にある藤の花もようやく咲き始めました。昨年、藤棚の改修にあわせ、長く伸びた藤の木をさっぱりさせましたので、まだまだ花も少なく、虎刈り状態ですが、藤棚から垂れ下がる花はきれいなものです。一足早く、山の藤が身頃となっていますので、ちょっと顔を上げて楽しんでみてください。(U)
コメント(0) 個別記事