この時期恒例のいさざ漁をあちこちで見かけるようになりました。おおい町の佐分利川の河口近く、本郷大橋から大飯橋のあたりでいさざ漁を見ることが出来ます。獲れたいさざを見せて頂きました。漁師さんの話では、今年はいさざがよく獲れているそうです。籠の中でピチピチと音をたてていました。今年も、美しい若狭に春が訪れ、元気ないさざを見ることが出来ました。(T)
コメント(0) 個別記事
« 竹ざる サクラ »
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ