文庫の庭でいったい何をしているのでしょうか。実はチャンネルオーのカメラマンが、ワイドワカサのオープニングを新しく撮っておられたのです。カメラの先に、竹藪の間から振る手がわずかに見えると思います。今日、明日と放映されるそうなので後ろに移った真っ赤なモミジといっしょにご覧ください。
コメント(0) 個別記事