茶の花が咲きました。まだ2つの花だけですが、2つとも下を向いています。茶の花が下を向いて咲くと雪が多いと言うそうですが、毎年下を向いているように思います。カマキリも同じような高さに卵を産んでいましたので、今年の暑さから思うとドカッと来てくれますかね。(U)
コメント(0) 個別記事