朝からよく降る一日です。何もこんな日に、そんなに降らなくても…。そうです、今日は七夕です。せっかく一年に一度だけ織姫と彦星が出会える日なのに、これでは今年も会えません。午後は少しだけ天候も回復に向かいましたが、それでも厚い雲に覆われた空。せめて今日くらいは夢の中だけでも、最後まで織姫には居てもらいたいものですが、今年も無理そうですね。(S)
コメント(0) 個別記事
« 根はいいのやつ キノコ祭り »
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ