朝から快晴となり、暑い一日でした。庭の植物達が青い実をつけ出しました。白い花が鮮やかだったナンジャモンジャの実(左)はだんだんと大きくなってきています。お隣で生える山茱萸(サンシュユ)の実(中)もこんなに大きくなりました。葉に隠れていた椿の実(右)も大きくなっています。これから更に大きく成長し秋頃には、熟れて食べ頃となるのが楽しみです。(T)
紹介した写真の実は熟してもどれも余り美味しくありません。
コメント(0) 個別記事
« 思い込み 鬼籍に入る »
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ