会議をするなら

2013年7月4日

 本日、月に一度の観光関係の会議日でした。しかも、場所は一滴文庫のくるま椅子劇場で!こんな凄い会議室って他にありますか?たぶん無いと思います。なんたって眼の前には竹林。エアコンを作動させなくても心地よい温湿度。普通の会議室になれた現代人には、開放的な空間が逆に落ち着かないかも?とも思いましたが、会議はなんの問題もなく無事終了。もちろん、小生は竹林を眺めるのにbestpositionをバッチリと陣取り、会議に集中しているような風を装い、真剣な眼差し(←この辺が集中している風というやつです)で竹林に見とれてました。そんな小生の頭の中は、会議の議題そっちのけ(会議に参加していた皆さんごめんなさい)で9月に実施の今川さんのコンサートのときにはどんな感じになるのかなぁ~と、若干の妄想timeに入っていました。
 ちなみにですが、その今川さんのピアノコンサート、チケット販売からまだ数日しかたっていませんが、凄い勢いでチケットが無くなりつつあります。もし、参加を考えている方は、お急ぎください。最高の演奏を、最高の劇場で聞いていただけるように、最大限の努力をもって、皆さんのご参加をお待ちしております。(S)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です