桜が満開になりました。文庫への道はソメイヨシノが、文庫の庭ではシダレザクラが出迎えてくれています。今年は寒さが長引いたおかげでしょうか、たくさんの木々が一度に咲きそろい、どの花もいつもより色鮮やかです。今なら、梅、杏、椿、桜、木瓜、サンシュユ、トサミズキ、ユキヤナギ、馬酔木、レンギョウ、コブシ、ウグイスカグラがご覧いただけます。庭園散策には入館料はかかりません。(u)
コメント(0) 個別記事
« 一滴通信 大島の桜並木道 »
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ