今日は、地元のバンドの皆さんと特別ゲストに茶木みやこさんを迎えて、冬ごもりライブがくるま椅子劇場で開催されました。今年で4回目となり、回を重ねるごとに劇場を包み込む音楽がパワーアップしているようです。ギターひとつで奏でる音楽はすばらしいものとあらためて思いました。 今日、聴きそびれた方は、3月12日(土)に別会場で開催されるライブで茶木みやこさんの歌声をぜひお聴きください。(U)
コメント(0) 個別記事
« 冬ごもりライブ 新刊図書のご紹介「夢を追う人」「はじめて米軍機が頭上に」 »
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ