今朝はたいへん冷えこみ、文庫はどこもカチカチに凍っていました。水分を含んだ雪は凍り頑丈で歩けるほどでした、いつもより高い視線から文庫の景色を楽しむことができました。1月も後半に入り、寒さも緩んできたのか日当たりの良い場所の梅ノ木が、蕾を膨らませ始め、枝先がポコポコになっていました。春になったら花びらを開かせようと、蓄えたエネルギーを蕾に変えているようでした。(T)
コメント(0) 個別記事
« みのむし ぼたん雪 »
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ